人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海+飛行機

海でも眺めながらぼんやりしたい~!
という私の希望と、

大きい公園にお出かけしたい~!
というゆうさんの希望を叶えてくれる公園。

(パパの願いは聞いてませんw)

城南島海浜公園でーす☆

まずは今年初の入水(^o^)v
お尻びちょびちょ。着替え持っていって正解☆
※こちらの海岸、遊泳禁止だそうですよ。
海+飛行機_a0156947_2134181.jpg

海を怖がらず突進していくので 、こちらは付きっきりで監視。ボーッとしたいのに。
海+飛行機_a0156947_21362155.jpg

何か見つけたゆうさん。
海+飛行機_a0156947_21363991.jpg

頭上を飛行機!しかもかなり近い!
音も大きいので、飛行機大好きなゆうさんでも怖がってました。

あ、ソラシドエアだ。
海+飛行機_a0156947_21392618.jpg


BBQエリアもあるし、1日中遊べるね。
テント張って寛いでるファミリーもいました。

ただ、ここまでバスで来たのは間違いだった~(泣)
大森駅からのバスが1時間に1本しかない。

今度は車で~と誓ったのでした。
by travel305 | 2013-06-08 21:28 | 3歳
<< 2013 梅仕事 祝☆3歳!! >>